2021年6月16日水曜日

デイリーほっと通信

6月3日(木)

コーチ仲間がいます。

今、皆で新しいことをやろう。という声が上がり

メンバーに入れさせて頂いています。

新しい時代の仕事の在り方だなとも感じています。

プロジェクトに興味と関心のある方が

自由に集まり、

ひとつのプロジェクトをやっていく。

そのプロジェクトには目的があり

その目的が達成したら、解散し

また新しいプロジェクトが、新しいメンバーで出来ていく。

演出家の宮本亜門さんは、これまで、ずーっといつもそんなスタイルで仕事をやっているらしい。

だから、毎回が初めてのメンバーで、初めてのプロジェクト

いろんなことが起こる。

だから、新しいものが生まれていくのだろうと思う。

ニュービジネスコンテストというものがある。

たくさんのプロジェクトの中で、

エントリー出来るものが出来ると面白いなとも思う。

チャレンジする人がいるといいな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...