2020年2月18日火曜日

デイリーほっと通信 2月18日 声の意味するところ

「自分の名前を6回、言ってみて」と言われて、6回。ひたすらに伝えた。その声を分析する。いろんな方面からその声を分析する。名前を伝えている時には、???という気持ちで伝えていたが、しっかりと、深層心理が分析されていた。自分が考えていること思っていることと一致していた。周りがどう受け取っているか。ということを見えるかしているものなのだが、「言葉」ではなく、声自体に、魂が宿っているのだと・・・なんだかスピリチュアルなことを思う。そういえば、目を閉じて周りの方の声に耳をすますと、人それぞれに、それぞれのことを感じるなと思う。自分自身が思うことを大切にしていこうとあらためて思わせて頂いた体験でした。機会があれば体験できると良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...