2020年12月25日金曜日

デイリーほっと通信

社内コーチング実践道場が12月スタートしています。コーチングとは、肯定ファーストをベースに、相手の可能性を引き出し、本人が行きたいところに一緒に導いていくサポートをするというものです。社内で、たくさんの自主勉強会も立ち上がっています。自分が講師として皆に提供したい。という方はどんどんお伝えくださいね。そして、こんな勉強会があったらいいな。というものも、募集しています。皆で実現していきましょう。私がやっているのは、・「コミュニケーション研修」(コミュニケーション全般について学びます)・「夢プロジェクト」(皆で皆の夢を叶える)・「セルフィッシュ」(自分をめちゃくちゃ輝かせる)学ぶ場は、いくらでも作れます。ぜひ積極的に参加ください。

高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...