2021年3月4日木曜日

デイリーほっと通信

2列車目のほめほめワークを終えて、今スタートしているのが、セルフィッシュ28週間。かなりハードだが、やる価値あるなと思うので28週間スタートしました。今、私が皆にお勧めしている本「GIVE&TAKE 与える人こそ成功する」(三笠書房)お金の話しをするにあたって、課題図書になっているので、読み始めた。お金の内容かと思いきや、全く違う「ペイフォワード」の考え方をひたすらに伝えている。友人がそれをとにかく実践し伝えてくれているが、彼は凄いなとあらためて思うと同時に、行動していくことの大切さを思います。ぜひ、読んでみてください。結構厚い本です。

どなたか、「noteの使い方についてレクチャー」してくださる方はいませんか?是非、お願いしたい。  高村奈津代

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...