2021年2月27日土曜日

デイリーほっと通信

ほめほめ列車に乗りませんか?私は、2週目のほめほめ列車に乗車中です。3人で2週間、毎日、日常の出来事で行動して良かったことを、メッセンジャーで送り合います。2週間。これをほめほめ列車といいます。私は1回目が終わり、2回目を、また違うメンバーで行っています。(社外です)。そんな話しをしていたら、SUNグループでも列車を走らせよう!と走り始めました。「えっ?!」「私も、乗りたい!!」という方は、列車を走らせますよ。私へ連絡くださいね。メンバーが3人そろったら、出発です。 高村 奈津代

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...