2021年3月24日水曜日

デイリーほっと通信

どきどきすること。時々頼まれるプレゼン。会社説明会、経営発表、私の履歴書などなど・・・。取り組む度に、どうしよう〜と思いながら、なんとか資料を作り上げて、なんとか仕上げて、事無きを得る。今度ばかりは、今だに「どうしよう〜」と思いながら、日が過ぎていき、今だに何も作れずもう1週間を切った。「テーマをください」間で皆で話すテーマをください。資料をください。と連絡がくる。今度ばかりは、なぜか今だに何もできていない。日がないが・・・無い頭で考えて・・・・。これまでの方々が素晴らし過ぎて・・気後れしているのか。と自己分析。もうやること決まってるんだから。開き直ろう。高村奈津代

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...