2021年5月24日月曜日

デイリーほっと通信

5月14日(金)

マネジメントの神様と言われている

ドラッガーを今、学んでいます。

(本を読んでいるということです)

マネジメントは、誰でも学ぶことが必要です。

リーダーだからではなく、自分のマネジメントは自分でできないと、他人を部下をマネジメントできるはずがありません。

ですから、多くの人が(経営者、マネージャー、主婦等々)学んでいます。

一緒に学びませんか?

9月までには、声をかける機会をつくろうと思っています。

(絶対ではないです・・・)

このSUNグループには、いろんな学びも部活も、たくさんあっていい。

自由にいろんなことを学べる、楽しめる場があるといいと思っています。

ぜひ、皆さんも、こんな部活があるといいなと思うものは、ぜひ声を上げてみてくださいね。

サポートします。

メンバーが集まらなければ、無くなる。

盛り上がれば続ける。

でいい。

失敗を恐れるよりも、失敗を恐れず、チャレンジすることが大切です。

小さな失敗はいっぱいしたほうがいい。

大切なものに、大事なものに失敗しないために。

ぜひ、チャレンジしよう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...