2021年6月16日水曜日

デイリーほっと通信

6月13日(日)

ある学びの場。

一区切りが着いたので、終了の集まりでシェアー会をしようとの事で、

参加した。

8人。

1人目のシェアーの人は、

私が一番よく知っている人で、付き合いは短いが結構濃い。

知れば知るほどに、

「なんだ、この人は!!!凄すぎ」

「天は二物を与える??二物ではなく・・いくらでも」という感じの方です。

そして、めちゃくちゃ良い人ときている。

なんでもできる(出来そう)なのに、

何にもできない(分からない)私に、

わかる様に、わかるまで(皆に)直ぐに、あの手この手で教えてくれる

その情報量の多さには、

こんな人が世の中にいるんだ と最初は驚いた。

なんと、学びを纏めたものを歌詞にして

歌にして・・・・

結局、みんなでラ・ミゼラブルで歌い、それを映像化するということになっていた。

記念になるな〜

ありがたい。

私は、どんな貢献ができるのだろうか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...