2022年5月21日土曜日

デイリーほっと通信

5月21日(土曜)

絆担当の皆様大変盛大に終えましたね。

準備が万全でしたね。

皆が楽しめた時間でした。

ありがとうございました。

絆は、何のためにあるのか。

チームーワークを醸成するためです。

一人では成果をあげるのではなく、チームがお互いに協力して

お互いを知り、お互いを補い合って

チームとして貢献できる組織になります。

ぶれずに、同じ目指すゴールを見て

それに向けて、150パーセントの力を出していくために

仲間の力が必要です。

強いチームになるためには

時には、仕事を離れた時間を共有する事で

距離感が縮まり、信頼が高まります。

全従業員の幸せとは何か?

業に従ずる人、すべての人です。

パートの人、正職の人、関係なく。

会社のトップである私も会長も、同じです。

業に従ずる人とは

理念の実践ですね。

ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...