2022年6月6日月曜日

デイリーほっと通信

6月4日(土)

石見銀山は、人口400人の町です。
保育園に通う子供たちが2人だったのが、今では10数人になっています。
全国から若者が集って、子供たちの人口が増えている。NHKのテレビ番組になりました。
5月29、30日。放送されました。
ご案内ができてなくて・・・申し訳なかったです。あったかい町ですね。年始には、町の全員で集合写真を撮り続けています。
町だけど、家族のような感覚を覚えます。
皆が石見銀山を大好きなんですね。私たちの会社は
100人を超えたところです。わたしたちは、大家族です。暖かい、そしてお互いが大人であり、利己ではなくお互いを応援し
協力し、つねに家族全体のことを考える。
そんな本当の家族になっていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...