2022年7月20日水曜日

デイリーほっと通信

7月15日(金)

CMPのパワポを作り込むたびに
理解が深まる。やるたびに理解が深まる。中途半端な状況のときにめっちゃくっちゃダメ出しされた事は
かなりメンタルに影響したが
気づきもあり、
そこから、調べて学べたことがいくつかあったことは大きい。自分でちょっと、分からないな〜と思うところは
自分なりに懸命に考える。
そのあと、知ってそうな方に聞いてみる
わかるまでデイスカッションする。理解が深まる。という体験をした。私の場合は、頭で理解ではない。
体でわかる。だだから、メモはしない。(決して正しくはない)
これは私スタイルだが
危険でもある。
忘れるからだ。そのときに、また
忘れちゃったんだけど・・・と考えることになる・・仲間がいることはありがたい。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...