2022年7月20日水曜日

デイリーほっと通信

7月16日(土)

東京品川CMPを開催した。品川駅直結のオフィスビル。
めっちゃくっちゃ
凄いな〜と思いながら早めに集合場所に向かう。会場に着いた。ドキドキが止まらない。めっちゃくっちゃ素敵な異空間。
デイズニーランドをデザインしたという方のデザイン。
森?の中???と小鳥のさえずりが聞こえている身体が震えるほどに素晴らしい環境。私もそうだが、
この場所に居れることで、
満足度はアップしているだろうと想像する。私だけ、体験していることが申し訳ない気持ちです。ご縁があり、つながったセミナー。こんな場所での体験はできない。近藤社長は
リカルド・セムラーの日本での講演に参加したのだという
(数年前)
そして、ご自身で会社を変革してきたのだというだから、ちゃんと日本で学べる機会があるのだとすると
ぜひ、学びたいと思ったのだという素晴らしい。
セミナーの受け方のレベルがめちゃ高い。
だから全体のレベルも高くなる。セルフマネジメントスタイルを進めていくためには
全員が、
セルフマネジメントスタイルとは何かを理解していくことが必要です。自由はあるが、同じように責任もセットである。
責任とはなにか。
プロとはなにか。
を問われる。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...