2022年9月12日月曜日

デイリーほっと通信

9月11日(日)

スラックだと私と、全員が直接つながっています。私からのメッセージは、届いているだろうか。「大丈夫ですか?」
「奈津代さんの想いは、届いていないよ?」
と言われる。どうしたら届くだろうか。と日々思いながら
ただただ、ここに書き続けている。私に出来ることは、ただ届けることしかないから。
間違っているよ。そうではないよ。と率直にお伝えくださると、それに対して、納得すれば、修正していく。良いチームを作っていきたいと心から思っています。
IPH
が高いチームを作っていきたいと。
だけど、「信頼できない」と言われる。魂から私は、良いチームでありたいと思っています。
ただ、私のスキルが低レベルなので、不手際だらけなのだと思う。だから、学び続けて、少しでもより良いものを提供していきたいと思っています。何のために書いているデイリーほっと通信か。・トップが何を考えているか分からない組織よりも
日々、何を思っているのか、と分かっていると安心して仕事が出来るのではないかと思う。・伝えたいことを、伝える場所でもある。・そして、日々、メンバーの皆様には、日々日報を書いてくださいとお願いしている。(なぜか、振り返りは、自分自身にとっても、そしてチームにとっても大きな成長につながるから)私自身が実践することが必要だと思うから。メンバーの皆様も、それぞれに学んでいることがあると思う。それを、他の求めているメンバーのために提供してほしいと心から願います。取り止めのない文章になってしまった。
読んでいただき、ありがとうございます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...