2022年12月5日月曜日

デイリーほっと通信

12月3日(土曜)

日々たくさんの体験と学びがある
日々反省ばかりですがあたらしい体験、や出会いで
学びが深まるなと感じています。不条理だと思うこと
子供としての対応をしているなと思う時
自分がどういうスタンスで居れるか信頼の中にある3つの柱は
情報の透明性
パワーギャップを無くす
大人を大人として扱うここを皆が理解していると
グッと
結果が出てくる
そして
皆の幸せが高まる。目の前の体験がいろんなことを教えてくれる私自身は、とてもレベルの高い方から
愛あるダメ出しをされているが
本当にそうだなと思うことで
修正していこうと思う例えば、PCが苦手だと置いておくのは
努力が足りない。
100にはならなくても、98は目指さないといけない
習得しているのと、していないのとでは、
展開が雲泥の差であるのは明らかだ
と言われた。出来ないをできるにしていきたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...