2023年8月28日月曜日

デイリーほっと通信

8月18日(金)

都野津はとても元気な町

カメラを持っている若者と話した

若者が地域が元気になる教育的な事をしたいと思っている

東京から出雲へ移住したのだという

沖ノ島の海士町に興味があるのだとか

自分の大好きな写真で

子供たちとワークショップをやったことがあると話してくださった

自分の思い出の写真について語る子供たちは、

日頃知っている顔ではなく

違う風景を持っている子供たちと出会うことができた

と話してくださいました。

介護でもジュニアでも活かせるなと思う時間でした。

健康サポート薬局をどう地域に貢献できるものにしていけるか

試行錯誤しております。

皆様からもいろんなアイデアを募集します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...