2023年8月28日月曜日

デイリーほっと通信

8月19日(土曜)

未来合宿を終えました。

現場の人員がとてもタイトな中、

コロナなども、関係し、さらにタイトな中、

現場の皆さまの理解があり、リーダーが合宿に参加していただけてたことに心から感謝しています。

合宿の目的は

チームのリーダーが

心を一つにして理念の実現

メンバー皆の幸せのために、どうしたら、何をしていくことが必要か

を考えて、いろんなアイデアを皆からいただき、自ら考えて

チームに持ち帰る。

そんな時間です。

合宿は、毎月の会議に加えて

四半期毎に行ってきました。

そして、昨日の合宿は、今季最後の合宿

来期への決意と共に、来季の目標と重点項目を決めていく

そんな場です。

時間がタイトな中、

お一人おひとりに、準備をしていただきました。

そのお陰で、

良い時間になったのではないかと思っています。

本当にありがとうございました。

少しずつ、ひとり一人が変化し成長しています。

それが見えてとても嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

メンバー全員を含めて作り上げた時間でした

来期に向けて、頑張っていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...