2023年8月28日月曜日

デイリーほっと通信

8月20日(日)

朝1の読書会はパスした。

幸せの神様からお電話いただき、ちょっとだけ元気をいただけた。

グループコーチングに遅刻。

「待ちながら雑談してた」なんと!

毎回、深い学びがある。

有り難い。

ひたすらに変化を見ていく。

本日は月1のへするカウンセリングの勉強会。

順番だからとクライアント役。

「今、テーマはないんだけど・・ とりあえず、行きます」

と返事をしてのスタート。

送ったはずの資料が届いてなくて、

バタバタのスタート。

深い深い気づきをいただき、本当に感謝でいっぱいでした。

セラピーって凄いんです。

何もテーマはない」・・・と言ってたのに、

課題バリバリでした、:くつろぎ:

時間オーバーで、私が思っていたものが出来なかったので

来月も引き続きやっていただけることになりました。

これもまた有り難い、

10 月からの「勉強会」の相談もある

学びたい人が学べる。

そんな時間を提供できると良いなと思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...