2020年9月22日火曜日

デイリーほっと通信

会社では、理念があり、フィロソフィーがあります。このフィロソフィーに沿って、判断し、行動することをしています。このフィロソフィーに関する行動を、毎日の朝礼で、ひとつだけ選び、それを宣言し、そして終了時に、◎○△で、自分で評価して終える。ということを10月からの新しい共有行動にしたいと思っています。リーダーの方には、その項目について予め(14項目)見ていただいています。質問を含めてご意見は誰からも頂けていませんが、10月からはじめていきたいと思っています。やりながら、修正していけると良いと思っていますので、どうぞ質問を含めてご意見を頂けますと大変有り難いです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...