2020年9月29日火曜日

デイリーほっと通信

26日。27日。(株)サンフラワーズ 、(有)高村の経営方針発表会を終えました。初めてのオンラインでの発表でした。26日が、まさしく初めてのことでした。いろんなことが起きました。その経験を踏まえて27日は、2回目のオンラインとなり、少しだけトラブルを防げた感がありました。準備からとても大変な時間を費やしたことと思います。ありがとうございました。オンラインでもこれだけのことが実現できるんだなというのは、大きな体験になりました。素晴らしい時間になりました。今期はのこりわずかですが来期へ向けて、今期を最後まで充実した時間にしていきましょう。ありがとうございました。 高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...