2022年2月24日木曜日

デイリーほっと通信

2月5日(土)

3 Good things (スリーグッドシングス)をやると良いという。

良かったこと探し。

「・・・○○さんや○○さんへの感謝の気持ち・言葉がないね」と言われた

「自分の周りの人は、自分を慰めてくれる。とても癒される。

だけど、

○○さんや○○さんとは、考え方が違うように思う。

自分がどうしたらいいのか分からない。」

(守秘義務なので、これくらいで)

セラピーを通して癒され、本来のあるがままの自分に近づく中で

たくさんのたくさんの、

彼らに対する感謝の言葉が涙と共に自然と溢れでてきた。

深いところで、溢れるほどに感謝してるんだな〜と深い気持ちが伝わってきた。

その気持ちをアウトプットした。

気づくところから、始まるのだと思う。

私も元気をいただいた。

ありがとう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...