2022年5月14日土曜日

デイリーほっと通信

5月1日(日)

大きなイベント:他社でのCMPの実施(チェンジメーカープログラム:セルフマネジメントスタイル)

キックオフ。

終えました。

そして、あらたなオファーもいただきました。

「これまで、いろんな研修を行ってきましたが、これほどのものはこれまでなかった。紹介いただき、本当にありがとう」と言っていただいた。

リアルでの開催は、ズームでは味わえないものがある。

ズームでの開催予定でしたが、社内のリーダーから「リアルをしてほしい」との依頼で

実現した。

事前に全員に抗原検査してスタートしました。

当社もリアル開催できるといい。

自社めんばーでやるからこそ、自社でのアクションが起こしやすくなる。

やれるチームメンバー(全員)(最小8人)でやってもいい。

リーダーだけやってもいい。

2日間終日。この確保です。

知恵を絞って。

スタートしたいものです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...