2022年5月14日土曜日

デイリーほっと通信

5月2日(月)

ほとんど制限のないGW

新幹線も満席らしい。

どこも人が戻ってきていると報道では聞く。

お天気も良くて良いです。

私は、何年ぶりだろうか。

目的は、面談なのだが、温泉津に行きましたので

帰りに温泉に入って戻りました。

皆さん、行ったことありますか?

私は、鹿児島の指宿生まれです。

子供の頃から温泉は毎日行っていました。母が毎日連れて行ってくれました。

そのころのことを思い出させてくれる温泉でした。

火傷しそうなほどに、熱いお湯があるのです。

そうそう、動けば痛い!!

そんな温泉に入っていました。

鹿児島では、熱いを「痛い」と言っていたような気がするのは錯覚か・・。

良いな〜。と思いました。

ぜひ、行ってみてください。

温泉津温泉。素敵な街並みです。

8月頃に、東京からイノベーションを起こして

民泊とバーがオープンするそうです。

楽しみですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...