2022年12月13日火曜日

デイリーほっと通信

12月11日(日)

やらないといけないことがあり
優先順位をつけておこなっているが
ギリギリになることがある。結構、ギリギリセーフのことが多いが
だから、ギリギリになるんだな〜とも思う。サッカーのチームのように
それぞれが自分の役割を知っていて
そこを磨くために自己研鑽を重ね
プロになっていく私たちは、入社した時点で既にプロです。プロになるべく、自ら学び自ら自己研鑽し
仲間のために尽くすこうなると素晴らしいチームになる道具は揃っている
人ですひとりひとりがプロであることに
いかにど真剣であるか。フィロフィーを実践し
仲間のために尽くし
成果を出していく素晴らしいチームでありたい。誰もが、「素晴らしい」と心の底から言える
そんなチームでありたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...