2020年8月6日木曜日

デイリーほっと通信 8/6

新しい生活様式になり、職員のAさんが言っていました。コンサートに行けないと思ってたけど、オンラインで参加できて、とっても良かった。他にも・・良かった・・ってことをわくわく楽しく話してくれました。私も良いこといっぱいです。先日はシカゴ(カナダ)の勉強会に参加させて頂きました。劇団四季のライオンキングに出演していた役者さんと友達になり、トレーニングをレクチャーしてもらったり、フランスの方とお友達になって、エッフェル塔を案内していただいたり。などなど、オンラインだからこそ出来ることだなと思っています。職員との面談や勉強会もオンラインで行うことが多くなりました。夜開催の勉強会も行っています。時間を有効に使えるようになったような気がしています。皆さんはどんな変化が起こっていますか?私が主催しているプライベート勉強会は、コミュニケーション、夢プロジェクト、そしてセルフィッシュ、コーチング道場です。ご希望があれば可能な限りまだまだ増やしていきます。興味のある方はお声がけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...