2021年3月30日火曜日

デイリーほっと通信

EMSのヘルスケアマネジメント部というところで、「幸せな暮らし」というテーマでプレゼンをさせて頂きました。すごい方々の前だからなのか・・・。発表原稿が全く作れず、1日前にやっと出来たという状態でした。発表するまでは「私は、発表することが本当に嫌いなんだな〜」と思っていました。そして「でも頼まれたら断れない。受けたら、やる」だから、やることになったのだけど・・。終わるとすっきりするよね。と終わることを楽しみにしていました。だけど、とても良いプレゼンが出来たようで、めちゃくちゃ褒められた。プレゼンを作るのも大変だったし、発表するまでもとても嫌だった。終わった後の質疑の時間はとても楽しかった。いろんな事がおこった今回のプレゼンでした。とりあえず終わりました。リハーサルに付き合ってくださった方もいます。ありがとうございました。高村奈津代

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...