2023年4月20日木曜日

デイリーほっと通信

4月19日(水)

体験することで
自分自身を知る機会となる自然と発生するリーダーシップ内的会話が行動を作る周りに見える風景について
あれこれ考えていた自分に気づくそして、さらに
自分自身の中に同じことが起こっていることに気づく他人は、自分の鏡だというが
本当にそうだなと大きな気づきもっと前に出ればいいのにな〜と心の会話実は、私は
「出たくない。目立ちたくない。できればここに居たい」という心の会話をいつも持っている主体的である必要があるなとあらためて思うひと月前に受けたイベントを見事に成し遂げた
S
さんを見て、自分自身を反省した。
依存的だな〜私は。と。・・・・・・
「経営者の条件」の読書会を行っています。
メンバー数名が参加していただいています。
何度読んでも、発見がある。グループコーチング(振り返り会)の話しがでた
このグループコーチングは、たくさんの効果が出てるんだな〜とあらためて気づかされた。
ありがたい。
・・・・昨日は、私用で松江に出かけた
なんと、シリコンバレーのお友達が、益田に行くよと連絡があった。
松江に来てもらって、ランチをご一緒した。
アメリカ国籍の人は、日本の列車は定額なのでどこにでも行き放題なんです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...