2020年4月19日日曜日

デイリーほっと通信 4月19日

今の状況の収束には、一旦は収束するだろうが一応の収束には3年ほどかかるだろうと言われています。この3年で産業が大きく変化していきます。そして3年後には素晴らしい世界が待っているでしょう。この3年後を目指して。どう作っていくかを考えることは自由です。そして目的は1点。「幸せな世界を作る」この目標のために、皆で知恵をしぼり、とにかく行動していきましょう。これからは、ウエブは苦手ですとは言ってられない。体験することは新らしい世界をいただける。オンラインセミナー、オンライン飲み会はとっても楽しい。いろんなことを体験しながら、修正していく力がこれから求められているのだと思う。オンラインという世界は、世界が一つになるツールです。これからの世界は世界が一つになる世界なのだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...