2020年9月3日木曜日

デイリーほっと通信

私は、今、Points of youというカードに夢中なのを知っている方も多いかと思います(たびたび、いきなりやったりしていますので。すみません)フェイスブックで思いがけない方と知り合いになりました。フェイスブックをしていると「もしかしたら知り合い?」というのが出るが、間違ってポチっと押してしまって。あっ!と取り消そうと思って良くみたら、私の知り合いに加えて、私の師匠の宗像 恒次先生が友達になっている方だった。びっくりして、メッセージを送ったら。なんと、「私は、筑波大学で宗像ゼミで学んでいたんです。そして去年まで筑波大学で働いていたんです。ということだった。そして、今、宗像 メソッドをPints of yoで開発中なんだとか〜。びっくりして、思わずメッセージをしました。Facebookを見ると、ちょっと私とはタイプが違って、とても賢そうな方ですが、同じ宗像 先生の弟子として、なんだか、胸躍る時間でした。つながりってとても大事だなと思っています。大事にしたい。

高村奈津代

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...