2020年9月2日水曜日

デイリーほっと通信

昨日、輝ららのさんぽ道に学生8名と付き添いの方4人。(計12名)の方が見学に来られました。現場の職員がとても生き生きと対応してくださいました。「すごいですね。なぜこんなに皆が生き生きしているですか。」と感動のコメントを頂きました。ひとり一人の対応が、見学に来られた方に感動を生みました。とっても嬉しい言葉でした。皆様、ありがとうございました。

高村奈津代

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...