2020年9月8日火曜日

デイリーほっと通信

私が、カードゲーム(?)をマイブームにしているのをご存知の方がいるかと思います。時々、いきなりカードを使ったりしています。これは、リスクマネジメントのために、日本に導入されたもので、現在では世界120か国でで使われています。そして名前を知っている企業(NASA,GOOGLE,などなど)多くの企業でも使われています。このカードを使ったワークショップを社内で(もちろん社外でも大丈夫ですが)行います。参加者4名以上で開催します。1回2時間です。2種類の内容を行いますので、2回の参加が可能です(もちろん1回だけでもOKです)。日程は、参加者の都合で調整してきめていきます。10月での開催を思っています。「参加したい」「興味がある」「もう少し聞いてみたい」という方は、私まで問合せくださいませ。

高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...