2020年9月9日水曜日

デイリーほっと通信

昨日、朝6時からのモーニングセミナーに参加しました。友人が講和するので大切な友人のために参加しました。凄いな〜というのが第一印象。益田の倫理法人会へは初めて参加しましたが、男性はもちろんですが、たくさんの女性の方が参加されていて驚いた。朝から元気をいただいた感じだった。人は人に影響されるんだな〜とあらためて感じた時間でした。益田は毎週火曜日、浜田は毎週木曜日。行ってみたいという方はぜひお出かけください。熱い方々がいます。 高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...