2020年12月13日日曜日

デイリーほっと通信

オンライン忘年会。

お楽しみ様でした。

絆の方々のご準備、本当にありがとうございました。そして、メンバーの皆様も仕事の合間に練習を重ね、素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいました。それぞれの事業所で個性が見えて楽しめました。ありがとうございました。

このコロナ渦の中、チームワークを育むことが厳しくなる中、「きずな」の果たす役割はとても大切です。

私たち、ひとり一人が、ひとりではない。皆が一緒だよ。一人が皆のために、みんなが一人のために。応援し合い、支え合い、強いチームにしていきたいと思っています。「仲間のために尽くす。」の実践でした。ありがとうございました。 高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...