2021年5月24日月曜日

デイリーほっと通信

5月17日(月)

リアクションありがとうございます。

とても嬉しいです。

お誘いです。

中国について、とても深い学びがあります。

ぜひ、一緒に今のそして、その背景を観てみませんか?

中国に長く赴任していて生活していた友人が

中国と中国人と日本・日本人について

とても分かりやすく

プレゼンしてくれました。

めちゃくちゃ目から鱗です。

資料を頂いたのですが、

なっちゃん限定でね。というコメントなので、

(ここにシェアできなくて、申し訳ありません)

私が、見せる分には大丈夫のようです。

もし、興味がある方がおられましたら、

どうぞお伝えください。

日程調整をして、一緒に友人のプレゼンを見ましょう。

今の日本人としての自分自身にとても目から鱗の発見があると思います。

そして明日からの自分に役立つと確信します。

私は、驚きました。

中国の現状は、生活者になると、報道されているものとは、全く違うものがあります。

そして、中国の素晴らしさを知ることで

今の自分自身にとっての学びをいただける

大変貴重な動画です。

興味のある方は、動画を日程調整して、シェアーします。

ここに、

「見たい」

と。どうぞお伝えください。

申し込み締め切り:5月末日。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...