2022年7月20日水曜日

デイリーほっと通信

7月8日 (金)

BOD(ビジネスオープンデイ)朝5時半集合。
6時スタート。100人弱のズームイベントでした。BODを知っていただく、仲間を増やす。
地域を元気にしていく仲間を集める。というのが目的です。当社のメンバーも朝6時半からであるにもかかわらず、
参加いただいた。
とてもたくさんの方と交流できてとても有意義だったという感想をいただき
ほっとしました。
(朝、早いので・・・大丈夫かな〜と心配になるが、ありがたかったです。
ありがとうございました。)メンバー皆んなが協力して、たくさんの方をお呼びするのですが
益田出身で、東京に在住して仕事をしている
コンサルの方とご一緒した。流れ、例えば病院で人が行列ができていたら、そこが滞る。
そういう流れを滞っているところをスムーズにすることをするのが強みなんです。と言っておられた。安倍首相のニュースを自宅に戻ってから聞いた。
誰であっても悲しいし
合掌

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...