2022年8月3日水曜日

デイリーほっと通信

8月2日(火曜)

日脚さんさん薬局オープンいたしました。たくさんの方に支えられてオープンできました。
ありがとうございます。お花、観葉植物、お菓子、コーヒーメーカー、ボード、果物、などなど
たくさんのお祝いの品をいただきました。
有難いです。
コロナ渦の中、大変な中、時間をつくって
わざわざ、持ってきてくださったり、連絡をくださったりしてくださいました。たいへんたくさんの方が応援してくださっています。
ありがとうございます。レセコンメーカーの方、お花のお店の方、問屋さんなどなど
出入りしてくださっている方。お一人お一人の大切な方のお陰で
今のわたしたちがあります。本当に感謝の気持ちが伝わる対応ができているだろうか。
おひとりお一人が、本当に
良い場所だと思っていただける時間にできているだろうか。おひとり、おひとりの感動を創り出すのが
わたしたちの役割です。はたらく私たち一人一人が輝く職場。
これが目指す会社のあるべき姿です。ひとり一人の力。全員で、
現実を創っていきます。ひとり一人の力が最大限活かせる場
笑顔いっぱいの薬局
笑顔溢れるチームヘルス&ハピネスどうぞよろしく応援お願いいたします。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...