2022年10月12日水曜日

デイリーほっと通信

10 月7日。
私の中で、大きな事がスタートした。
たくさんのやるべき事の中で
時間を費やし、準備してきた
(私としては、パーフェクトに準備をしているとは言えないが、サポートのお陰で、形になった)やり切ったとは言えないが
フィードバックが欲しいと思った。
次回に活かし同じことを起こさないために。当日は、自分のやるべき事で精一杯で
周りは見えていない。経営方針発表会の司会の方の気持ちがとてもよくわかる。フィードバックは。とても有り難いと思う。メンバー一人一人の強みを活かすためには、ITを入れれるところは、入れていき
本来の、メンバーの真の強みを活かしていく事が素晴らしい強い組織になる。
自らの強みを知る
・ストレングスファインダー(以前紹介しています)。
・ワークグラム(117項目・40項目)
をやってみるのも良い。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...