2023年1月11日水曜日

デイリーほっと通信

1月10日(火曜)

こんな方がいるんだと思うと
有り難くてたまらなくて、
溢れるほどに有り難く思えて
書いてしまいます。3ヶ月毎にやってる振り返り
毎週月曜 朝6時からやっている
その場でドラッガー的コメントをいただく私の振り返りの発表に間に合わない時が
これまで2回ほどあったそのたびに、テキストでコメントをいただく。
聞いているだけだと、流してしまうが
テキストでのコメントは、
有り難い。それに加えて、録音でもコメントをいただいているここに本当に感動するのです。ここまでしてくださる理由が分からない。彼のミッションは何か。
聞いたことはないが
聞いてみたい製薬会社でトップマネジメントをしておられる方です。今回の私の振り返りは
自分でも、まとまらなくて
これから3ヶ月のミッションや計画を発表するのだが
何となく纏まらなくて
纏まらないながらも・・・何となくお伝えしたという内容でしたので
少しお恥ずかしい気持ちがあったが有り難い気持ちでいっぱいになる。頑張ろうと思う。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...