2023年3月6日月曜日

デイリーほっと通信

3月5日(日)

ハッピースマイル大会の延長線に
笑顔いっぱいプロジェクトを置きたいと配信しています。
興味と関心のある方はぜひ一緒にやっていきましょう。毎週日曜に参加している読書会で
とても面白い体験をさせていただいたこの笑顔いっぱいプロジェクト
を題材に、アイデア出し10 分。していただいた。私もワクワクする時間になり
皆もワクワクした時間(だったとシェアーいただいた)だった。私のテーマは、10 分だったが、もうひとりの方は
5分(時間がなかったので)。
ですが5分でもとても良い時間だった。やっていきたい
と思うことを
どうやったら進めていけるだろうか
と他のメンバーからアイデアをいただく時間が
5分でもあると
力になる。そして前進できるな〜と
良い時間になるな〜とあらためて思いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...