2023年4月5日水曜日

デイリーほっと通信

4月4日(火曜)

入社時研修を行っています。理念の理解幸せはどうやって創り出すか何があれば幸せになるか
などなど
共に考える時間です。スローガン
凡事徹底例えば
・締め切りを守る(約束を守る)相手を大事にしているからこそ約束を守ろうとする時々忘れてしまうことがある
ちょっと声をかけて上げる
忘れない工夫をするなどなどあるのだと思う私も、週次ミーテイングを忘れてしまったりする。重要だと思っている。のです。
 すみません。
電話していただけたりするととても有り難い。
ですが、これに甘えてはいけない
忘れない工夫をしていかないといけません。S UNグループメンバー全員が
締め切りを守る。
やると決めた事を期限内に納める。「約束を守る」私も含めて、
凡事徹底できる(お互いにサポートし合いながら)
私たちでありましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...