2020年3月3日火曜日

デイリーほっと通信 3月3日 AI時代

AI時代。苦手です。分からない。と言っていても、世の中は世界はそのような流れになっていきます。「勉強してください」と言われた。  「今、若者はグーグルやヤフーではなく、インスタグラムで検索しています。」「♯のマークは、ハッシュタグという名称、です」この2点を知っていますか?」  「これを知らないということは、勉強不足です。勉強してください」と言われて。私は、2番目のことは薄々知っていたが・・検索はインスタでしているんですか・・そうですか・・とその場で検索してみた。勉強不足です。仕事をしていく上では、学んでいかないといけないと強く思う。頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...