2021年3月10日水曜日

デイリーほっと通信

めっちゃくっちゃ楽しいことがあって、他の方にとっては、全くくだらないことだろうな〜と思うのですが、私の中では、めちゃくちゃ楽しく、笑えることで〜。誰かに語りたくて、周りに語ってしまって、他の人の時間をとってしまって、すみません。という感じなのですが。先ほどメールがきていて、その内容が、400時以上書いてください。という原稿に、100字に満たないので、もう少し足して書いてお送りください。という内容でした。差出人の方は存じ上げている方ですので、その方のお顔が目に浮かび、こんな人のために(私)事務処理の時間を使わせてしまって・・申し訳ない。と思うと同時に、そんなヘマをやらかした自分に笑ってしまった。(ただ事ではない)。高村奈津代

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...