2022年5月30日月曜日

527日(金)

何年振りでしょうか。元盛和塾塾生とのリアルの勉強会が実現しました。
素晴らしいご発表に。(楽しい、ユーモアのある懇親会の中での質疑応答)
当社も聴いていただけるような会社にしていこうとあらためて思いました。金曜日の朝は、BNI
だから朝の時間は皆んなと話せなかった。もったいない時間だったなと反省。朝食の時間を過ぎてしまうので
朝食はいただかないつもりでしたがホテルの方が個別に特別に置いていてくださり、
とても丁寧な素晴らしい対応に感動してしまいました。
「人」です。おひとりお一人に浸透している接遇
都会ではないところで、
こんな素晴らしい対応は久しぶりかもしれない。
素晴らしかった。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...