2022年5月14日土曜日

デイリーほっと通信

5月9日(月)

こんなアナウンスが流れた。

もちろん、私は参加はしないが、

ドラッガーから直接指導を受けた方から直接話しコメントいただける。もったいない。

行けないのだが、こんな場がふと提供していただける。のが素晴らしいなと思う。

私たちのチームでも、

音楽を自由に奏でながら、ズームででも、飲み会ができると素敵だなと思った。

以下

「お酒を飲みながらドラッカーのマネジメント哲学でお互いの話を語り合う一晩限りのBarを開きます。」

ご自身の取り組みや悩みをドラッカー哲学で紐解くセッションをカウンター越しにいつでもお受けする予定です。

夜が更けた午後10時頃からは音楽のジャムセッションを予定しています。

カウンターのみの環境なので、音響機器はありませんが、各々楽器を持ってきて奏で合いましょう。

以上

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...