10月1日(火曜)
いよいよ本日より新しい期がスタートします。
顧客満足度90%
社員満足度80%
結果としてマスタープラン達成が実現します。
ノンカスタマー(お客様ではない、未登録の人)の声を聞く
なぜ、カスタマー(お客様)になっていないのか
窓の外を見よ!
顔を上にあげよ!
お客様の声を常に聞く姿勢がとても大切です。
顧客は誰か
顧客の価値は何か
その価値を提供できているか
チャレンジシートは、会社全体の目標(オブジェクテイブ)に向けて
結果を出していくべきものを3つ出す
それを受けてチームでの目標を決めて
その結果を出すための、やるべきことを3つ出す
チームでのオブジェクテイブを達成するために
個人の結果を出すためのアクションを決めていく
全員でチームの目標達成に向けて取り組んでいく
本日、初日です。
あなたは何をしますか?
ぜひ、今日1日を終える時に
その結果を振り返りつつ
明日のやることを決めていけると良いスタートが切れるかもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿