2020年3月12日木曜日

デイリーほっと通信 3月12日 「聴く」を磨くセミナーを開催しようと思っています。

なぜか。  何度も何度も、何度もメッセージがきます。「聴く」こと。について。  とても大切です。大切だからしっかりとやっていくことが必要です。私自身も出来ているかというと、出来ていない時も多いと思う。私自身に伝えてくれているのか。皆に伝えていくことを伝えてくれているのかは分からない。そして「聴く」というテーマでやっていこうと思っているからなのか。  4月からやっていきます。  どういうスタイルが良いのか。思案中です。  なぜ、「聴く」が大事なのか。この共有が必要なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...