2020年4月24日金曜日

デイリーほっと通信 4月24日

フェイスブックで、本の紹介をする。というバトンを渡された。「???」頂いた時は、よく分からんな〜だったが、電話で話した。青森の友人。メッセージやラインではいつも繋がっているが、電話で話すことは滅多にない。お互いに近況を伝えあい、そしてこの本のバトンの仕組みの説明。良いことを考えた人がいたもんだな〜と有難い。こうやって人とのコミュニケーションを育んでいく仕組みなんですね。バトンが届いたら、あ〜そいういえば、ほっと通信で・・聞いたような・・あれ?かな〜という風に思い出してくださったら嬉しいです。会うということが薄くなってくる時に、こういうつながりはとても大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...