2020年7月13日月曜日

デイリーほっと通信 7/13

何のために、今の事業を行っているのか。「幸せだな」と思える人生であって欲しい。そういう時間を、私たちがサポートして実現していく。人は、皆、幸せになるために生まれてきています。そして私たちの今があるのは、私たちの先輩である方々のお陰で、今があります。だから私たちは、恩返しをしたい。感謝をお返ししたい。人はそれぞれに様々な人生を送ります。認知症も成りたいと思ってなったのではない。病気も怪我も災害も含めて、人生は何があるか分からない。コロナもそうです。私たちが支える。みんなの幸せの為に。  そういう循環が回っていくことで、世界が幸せになる。そのために私たちは、今を「幸せづくり」のためにケアしています。  まずは、自分自身が学び、成長し、自分自身を幸せにしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...