2020年7月22日水曜日

デイリーほっと通信 7/22

私がコーチングに出会い学び始めたのは20代の頃でした。そのころは、コーチング??眉唾??まだ日本には入ってきて間もないですが、これから日本でも本屋さんでコーチングの本がいっぱい並ぶようになるよ。というのが私が友人から紹介された事でした。  今、コーチングはどんどん広がっています。日本キッズコーチング協会というものがあるというのを先日知りました。幼稚園や保育園の先生や学校の先生、そしてママたちが学ぶ場があるということです。私たちが学び、実践することで子供達の幸せが育まれていきます。興味がある方はぜひ検索して見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...