2020年10月6日火曜日

デイリーほっと通信

Points of youの体験会(オンライン)を終えました。

Points of youって、何????

よく、私が、「面白いよ。やってみる?」とよくやっているカードを使ってやるやつです。

資格を取ろうと思ってやっていたわけでは無いですが、もっと上手く使えるようになりたいと思い、体験会を行った。たくさんの暖かい人に助けられて、オンラインでの体験会を終えました。とてもたくさんの学びを頂きました。皆がペイフォワードの精神で関わって下さる。

このPoints of youの精神がペイフォワードの恩送りから始まったということだから。poits of you,は、ジャッジしない。ということが大前提にある。だから、本当に自由です。そこには信じるという事が大前提に流れている。興味がある方。リアルでの体験を1回だけ行います。体験ご希望の方はぜひお伝えください。

高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...