2020年12月1日火曜日

デイリーほっと通信

12月1日になりました。師走です。今年どんな一年でしたでしょうか。そして来年に向けてどんな一年にしていきたいですか?そんなことを考える時期ですね。新しい生活様式がスタートしています。私は、ネットワークがぐーんと広がりました。カリフォルニアとも繋がり、今月、ジュニアクラブとカリフォルニアが繋がります。皆さんはどんな変化がありましたか?小さなことを大切にしていきたい。 高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...